スマートフォン版はこちら

竹下歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹下歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の歯科医院、「竹下歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0032
住所 大阪府大阪市東淀川区淡路4-2-14
電話番号 06-6322-1470
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹下歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上歯科医院 大阪府大阪市東淀川区豊新2-10-27
アキフサ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄5-26-10 セントポリア北大阪1号館117
片岡歯科 大阪府大阪市東淀川区豊里5-25-22
堀田歯科医院 大阪府大阪市東淀川区瑞光2-1-15
上野歯科医院 大阪府大阪市東淀川区淡路4-5-13
入来院歯科医院 大阪府大阪市東淀川区瑞光4-1-18 サンピア21・3F
田中歯科医院 大阪府大阪市東淀川区豊新3-21-18
赤松歯科医院 大阪府大阪市東淀川区西淡路3-4-2
有岡歯科医院 大阪府大阪市東淀川区大隅1-2-21 凱旋門ビル1F
おのだ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄4-9-22


おすすめ病院の口コミ

  • 美香子さん
    さわやか歯科 口コミ
    立地もいいし、日曜に診療を行っているのでとても助かります。
    そして行くといつも暖かくスタッフの方が出迎えてくれるのがとても気持ちいいですね。
    治療でナーバスになっている所でこの明るい雰囲気はとても励まされます。
  • ユニークママさん
    まつもと歯科 口コミ
    7歳の娘が虫歯で通っています。歯医者は今回が初めてで、独特の雰囲気に戸惑って泣きだすんじゃないかと心配でしたが、治療室にぬいぐるみや絵本など可愛らしい装飾で施されていたこともあり、終始泣くことがありませんでした。
    先生の優しい対応も要因かと思います。
  • ★イチゴ★さん
    ヘルスケア松本歯科クリニック 口コミ
    ヘルスケア松本歯科クリニックは、私の友達にすすめられて行きました。中は新しいのか、とてもキレイでした。そして、子供が待ち時間退屈しないようなパズルやつみき、本などもありました。大人向けの本も、もちろんありました。私は、他の歯科で「抜かないといけない」、と言われた歯があったんですが、ヘルスケア松本歯科クリニックでは治療してもらい、抜かずにすむことができてとてもうれしかったです。あとは治療しながらDVDとかも見れるみたいでした。
  • みぃさん
    フレンド小児歯科 口コミ
    娘が1歳9か月の時に、定期検診を受けようと思いフレンド小児歯科を受診しました。
    この病院に決めた理由は、以前子育て支援の一環の歯科講習があり、参加した所、この病院の先生の説明が分かりやすく、好感が持てたからです。
    実際に受診すると、子供が歯医者さんを怖がらないように、先生も白衣を着ておらず、おもちゃが置いてあったりなど、いろいろな工夫をしているところに好感が持てました。
    おかげで娘も嫌がらずに、あまり泣くことなく検診し、フッ素を塗ってもらうことができました。
    これからも、娘の歯の検診・治療はこの病院でお願いしようと思います。
  • はしもとやさん
    谷歯科医院 口コミ
    谷歯科医院は阪急箕面線牧落駅のすぐ近くで交通のアクセスの良いところにあります。駐車場もありますので車での来院の方にも便利かと思います。クリニックの方は、そこまで大きくはありませんし、待合室も広いとは言えませんが、清潔感のある明るい造りになっています。今までの経験ですと、待合室に座れなかったことはありません。また、個人的には谷歯科医院さんではあまり待たされることなく、割と早く診察に呼ばれるのが気に入っていますね。スタッフの皆さんも爽やかに挨拶して下さるのも心地が良く感じるところです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹下歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル